モノクロペットアート

レイくんの似顔絵

大阪市北区のN様さんからご注文頂きました。


頂いたお写真

大きなお耳がチャームポイントのヨークシャテリアのレイくん(♂)


仕上がった作品


ご依頼いただいた時のストーリー

この写真の日にうちの子になりました。
愛護センターでの日々は悲しいものがあったと智子思います。

毎日ワガママ小僧爺ちゃまで過ごしました。
身体の為に食べてはいけないヘレ肉とヘレかつの好きな子❣️お腹が減るとワンワン何かちょーだい❣️

オシッコは必ずオシッコシートまで行きたいの。寝るのはフカフカのお母ちゃんのベッド。

今年は目も見えなくなってお散歩行くと怖くて震えてしゃがみ込むことが多かったですがきた時は、鏡のようなスカイビルで、じっと立ち止まり自分を観察するのが好きでした。
ウェスティンホテルに入りたい、入口まで行って入れてもらえなくていつも残念そうにしてました。
そんなところにいたことあるのかな?なんて思ってました。

余り長く一緒にいれなくて迷ってないかとっても心配です❤️


途中経過


感想を頂きました

レイ❤️を受け取りました。

ありがとうございます😊

とてもとても嬉しいです😂

どこにいてもレイと鉄生と目線が合います。

幸せです💕💕💕💕💕

可愛い我が子が側に感じられるのは何よりです。

ありがとうございますとしか言えないのが歯痒いですが、ありがとうございます❤️


作者から感謝を込めて

レイくんのご依頼位頂きありがとうございました。
大きなお耳が可愛いワンパクなレイくんと作品制作を通じて過ごした時間はとても楽しいひと時でした。

小さな体で沢山の経験を重ねてきて、大変な思いもいっぱいしたかと思いますが、最後は幸せ一杯で虹の橋を渡っていったと…だんだん形になるレイくんの作品からそんな思いを自分自身が感じ取ることが出来ました。

同時に水彩画のご依頼頂きありがとうございました。

2022-06-25 | Posted in モノクロペットアート