ブログ

ハムちゃんの似顔絵

横浜市のN様からご注文頂きました!!

水彩画の似顔絵を気に入ってくださり、引き続きMサイズのご注文を頂きました。


ご依頼頂いた写真

「ハム」ちゃんのとびっきり可愛い笑顔を描きました。


仕上がった作品


ご依頼いただいた時のストーリー

写真は、彼が身体的に元気だった最後の伊豆旅行
喜怒哀楽が激しゅうございました
ハムは、たらい回しにされた現12歳と、
なかなか買い手がつかなかった現7歳の柴犬を面談で受け入れてくれました(過去にダメだしされた柴犬あり)


感想を頂きました!

箱の蓋をあけたそこには、笑顔の愛犬がおり、
おもわず笑顔で「おかえり!ハム!」と言葉が漏れました。
気に入っていたリードも描かれていて、
ああ、うちの子なんだなぁ、と思いました。

ダイニングルームの壁にかけ、食事中や料理中もこの絵を見ることができます。

水彩画は外出時にながめ、自宅でこの笑顔に見守られながら楽しく料理や食事ができそうです。

ペットロスが少し和らいだ気がいたします。
言葉にならないくらいに本当にお願いしてよかったと思いました。

改めて御礼申し上げます。
またお願いすることと存じますが、その際はよろしくお願い申し上げます。

春一番吹き荒れ日々の温度差が激しいおり、ご自愛くださいませ。


ご依頼いただいた水彩画


作者より感謝を込めて

喜んでいただけてとても嬉しいです。
ペットロスが和らいだとお聞きして安堵しております。

ハムちゃんの絵を素敵なお部屋に立派に飾って頂けて、画家冥利に尽きます。

ご依頼有難うございました。


モノクロペットアートは香川かづあきが描くペットの似顔絵イラスト。大切なペットへの誕生日プレゼントや頑張った自分へのご褒美や素敵なお部屋のインテリアに、ペットロスでお悩みの方のアートセラピーとして亡くなった子の遺影として日本全国のペット愛好家の皆様にお届けしています。

2021-03-03 | Posted in ブログ