ブログ

アポロ、ライヤ、ルネちゃん達の似顔絵。

北海道H様からご注文頂きました!!

Facebookでフォローしていただいているお客様からSサイズのご注文を3点頂きました。


ご依頼頂いた写真。

個性あふれる可愛い3匹の特徴をそのまま描かせて頂きました。


仕上がった作品


感想を頂きました!

いつか先生の絵が欲しいと思い続け、
引っ越しを機会にお願いしました。

箱を開けた途端、思わず名前を呼んでいました。

息づかいまで聞こえてきそうな仕上がりに、
ドキドキが止まりませんでした。

本当は、歴代のニャンズ全員を描いて頂きたかったのですが、
その頃は携帯もない時代で、
写真もあまり鮮明なのがなく、諦めました。

新居では、玄関に飾ろうと楽しみにしています。

本当にありがとうございました。 大切にします。


作家より感謝を込めて

とてもとても個性的な3匹の性格まで描けたかな?って思っています。

H様のご新居の壁面を飾るためのご依頼でした。まだ建築途中と言うことですので、後ほど飾られたお写真を頂けたらご紹介しますね。

描く時間はとても楽しい時間でした。僕は生まれが北海道(道産子)ですので、北海道弁で猫ちゃん達の写真に喋り掛けながらの制作でした。

手袋は履く。鍵を掛けるはジョッピン掛けるなどなど懐かしい気持ちになりながらでした。ご依頼ありがとうございました。

モノクロペットアートは香川かづあきが描くペットの似顔絵イラスト。大切なペットへの誕生日プレゼントや頑張った自分へのご褒美や素敵なお部屋のインテリアに、ペットロスでお悩みの方のアートセラピーとして亡くなった子の遺影として日本全国のペット愛好家の皆様にお届けしています。

2020-07-16 | Posted in ブログ