ブログ

マリーちゃんの似顔絵

静岡県M様からご注文頂きました!!

Facebook/Instagramでフォローしていただいているお客様からSサイズのご注文を頂きました。


ご依頼頂いた写真。

風になびく爽やかな雰囲気を崩さぬよう空気感をテーマに描かせて頂きました。。

マリーちゃん

仕上がった作品


ご依頼頂いた時のストーリー

いつか描いていただきたいと 思いながら、 日々写真撮っていました。

6月27日がマリーの誕生日です よろしくお願いします。



感想を頂きました!

子供の頃から、マルチーズとの出会いが幾度もあり、 マリーは、私の9代目のマルチーズです。

現在は、4マルチーズになり、毎日わが子の写真を撮るのが、一番の楽しみになっています。

描いていただいたのは、この春自宅の屋上で、弟妹たちと一緒にのびのびと遊ぶマリーのナチュラルな笑顔の写真から… 爽やかで、清々しくて、何とも癒されるショット 以前から、香川先生に描いていただくのが夢で、 そのいつかが、今であり マリーの4歳の誕生日の記念になりました 素晴らしい描写 モノクロの世界にひきこまれるように、魅了されました。

主人は、モノクロ写真かと思ったそうです…

リビングに並べて飾る夢も続きます。

これからも、こどもたちが健やかに笑顔の日々が続きますように愛情いっぱい送りたいです。

生涯の宝物になりました 本当にありがとうございました。


作家より感謝を込めて

頂いたお写真が素敵で創作意欲を刺激されました。
お洋服を描かないことで毛並みの動きを強調できました。

ご家族全員の作品がリビングに並ぶのが楽しみですね。
ご注文有難うございました。


モノクロペットアートは香川かづあきが描くペットの似顔絵イラスト。大切なペットへの誕生日プレゼントや頑張った自分へのご褒美や素敵なお部屋のインテリアに、ペットロスでお悩みの方のアートセラピーとして亡くなった子の遺影として日本全国のペット愛好家の皆様にお届けしています。

2020-06-30 | Posted in ブログ