ブログ

くるみちゃんの似顔絵

千葉県A様からご注文頂きました!!

以前個展の時に天使がペットをハグする絵をご注文頂き、今回はSサイズのご注文を頂きました。


ご依頼頂いた写真

「くるみ」ちゃんが元気よく駆けている姿を捉えたお写真から描きました。

お客様から頂いたくるみちゃんのお写真。

仕上がった作品

仕上がったくるみちゃんのペットの似顔絵作品

ご依頼頂いた時のストーリー

2019年12月14日に15歳3ヶ月、
私たちの腕の中から夜空の星になりました。

2005年1月28日家族となってもうすぐ15年…
15年という月日は良いことも悲しいことも一緒に過ごしたということで、
とても大切で忘れることのできないたくさんの時間でした。

最近はおばあちゃんになって、より可愛かった。

11月に旅行に行ってドッグランでの写真です。

走ることはあまり無くなってましたが相変わらず、
たくさん匂いを嗅いで楽しそうに歩き回ってとても元気で
こんなに急に別れが来るとは思ってなかった。


本当に悲しくて。

くるみとずっと一緒に…。

よろしくお願い致します。

2018.5.27キキさんにも独立独歩の子と言われた位、
本当にお転婆でかわいい子でした。

その時に香川さんに天使に抱っこされた絵を描いてもらい
私たちの大切な宝物になっています。

額装したくるみちゃんのペットの似顔絵

感想を頂きました!

こんばんは。
くるみを描いて頂いてありがとうございました。

箱から出て来た、くるみはまさにくるみで「おかえり」って心の中で言いました…涙が…。

写真では感じられなかった感じです。

抱っこはできないけれど、直ぐ、そこに居るみたいです。

ふわふわでかわいいかわいいくるみです。

上手く言えませんが何かホッとした感情です。

穏やかな気持ちです。ありがとうございました。

お客様から送って頂いた、ご自宅に飾ったくるみちゃんのペットの似顔絵作品

作者より感謝を込めて

作業中にふわっふわの毛並みを愛でながらで、たくさん癒されました。

真っ白の中にもたくさんの陰影があって、


モノクロペットアートは香川かづあきが描くペットの似顔絵イラスト。大切なペットへの誕生日プレゼントや頑張った自分へのご褒美や素敵なお部屋のインテリアに、ペットロスでお悩みの方のアートセラピーとして亡くなった子の遺影として日本全国のペット愛好家の皆様にお届けしています。

2020-04-23 | Posted in ブログ