鉄生(てっしょう)ちゃんの似顔絵
大阪市のN様からご注文頂きました!!
Facebookで僕の作品をご覧になり、Sサイズのご注文を頂きました。
ご依頼頂いた写真
「鉄生」ちゃんの甘えん坊で小さくて愛らしい姿を、大好きなぬいぐるみと一緒に描きました。

仕上がった作品

ご依頼いただいた時のストーリー
9歳と1ヶ月と3日で天使組に入ってしまいました。
小さい頃から胃腸が弱く、アレルギーもありましたが、元気にスクスクやんちゃに育ちました。おじいちゃんの懐で散歩。地面を歩くことがない散歩。
自分を犬だとは思っていませんでした。家の中では弁慶で、お外に行くと誰とも目を合わせない程の人、犬見知り。
お家に遊びにくる人は、帰っちゃダメ??ずっとボクと遊んでいなさいよ。
白いフカフカベッドが大好きで、必ずお母さんの枕元で寝ます。
保護犬を迎えたのですが、仲良く遊ぶ事はなく、雷??地震の時だけ、くっついて慌ててお母さんの所にくる可愛い子。
大病の膵炎を克服したのに、また膵炎にさせてしまった。
入院する時、お母さんにチュウして帰らぬ子になってしまいました。
愛しても愛してもたらない程、愛おしい子です。
可愛い鉄生を宜しくお願い致します。

感想を頂きました!
愛息子を愛おしくて、涙が出てしまいました。
ありがとうございました。
あんなに表情たっぷりな鉄生に久しぶりに会いました。
毎日愛息子とおはよう〜、おやすみまで一緒です。
毎日ニコニコ話ができるまでには、まだまだ時間がかかりそうですが。
いつもみてくれてるので、毎日涙笑顔で頑張ります。
お隣さんにも見てもらって、またまた号泣してしまいました。
可愛い可愛い鉄生をありがとうございます。
作者より感謝を込めて
喜んでいただけてとても嬉しいです。
鉄生ちゃんの甘えた表情を見ながら作業していると、可愛らしさについつい頬が緩み幸せな心持ちで過ごすことが出来ました。
モノクロペットアートは香川かづあきが描くペットの似顔絵イラスト。大切なペットへの誕生日プレゼントや頑張った自分へのご褒美や素敵なお部屋のインテリアに、ペットロスでお悩みの方のアートセラピーとして亡くなった子の遺影として日本全国のペット愛好家の皆様にお届けしています。