「しっぽ」に実家の保護猫「106」と保護犬「217」が紹介されました。

実家で飼い始めた保護猫の「106(トム)」と保護犬の「217(ニィナ)」がペットサイトしっぽで紹介されました。
多頭飼育崩壊現場から助け出されながらも、なかなか引き取り手のなかったトム爺。
先にうちの子になった217(ニィナ)もそうですが、世の中には壮絶な体験で辛く悲しく寂しい思いをしているペット達が沢山いて、安心して暮らせる我が家を求めていますが、なかなか引き取り手が現れずボランティアさん宅で預かりペットとして数年も待ち続けている状態の子達も多いです。
もし、ペットを迎えたいと思われたならばペットショップの生まれたての子だけではなく、過酷な状況から保護され新しい家族を待ち望んでいる保護犬や保護猫も候補に入れて頂けると嬉しいです。

モノクロペットアートは香川かづあきが描くペットの肖像画(ペットの似顔絵)。大切なペットへの誕生日プレゼントや頑張った自分へのご褒美や素敵なお部屋のインテリアに、ペットロスでお悩みの方のアートセラピーとして亡くなった子の遺影として日本全国のペット愛好家の皆様にお届けしています。
2020-01-27 | Posted in ブログ